らららブログ

頭の良い夫と、平凡すぎる妻。

愛する息子はもう2歳

みなさんお久しぶりです。

久々の投稿になりました。昔の記事を読んでいて、少し懐かしい気持ちになっていました。笑

 

息子は現在2歳4ヶ月となり元気いっぱいです!!本当に毎日かわいくて愛しい。

 

ここまであっという間でした。

 

息子は、人見知りもせず誰にでも愛嬌ふりまいてますが、とても繊細。全然繊細そうに見えないのに、とても繊細なんです。

この繊細さは完全に夫譲り。人見知りしないところは私譲りかな〜(^^)

ほんとに半々遺伝子を受け継いでる感じです。

 

息子にはなるべくなんでも自由にさせるようにしています。なるべくあれこれ口うるさく言わない。私自身かなり口うるさい家庭で育ったので、、自分はそうならないよう気をつけています。

 

自分の好きなことを思いっきりやって人生を楽しんで欲しい。

 

 

そして

 

「なによりも経験」

 

これが私の子育てのモットーです。