らららブログ

頭の良い夫と、平凡すぎる妻。

サキナの20万美顔器を購入

こんにちは。

 

いきなりですが20万の美顔器を購入しました。

 

勧誘されたからではありません。

 

3回の無料体験の後、迷って迷って購入。(私は決められなかったので4回目で契約)

 

ネットの評判を見ているとかなり怪しい感じですが・・

 

個人的な感想は、無料体験のとき、お肌の話を詳しくしてくれます。

 

↑これが長い・・!長すぎる。寝そうでしたzzz

(このお話で洗脳されちゃう人もいるのかな?!)

 

それなりにおススメはされますが、無理な勧誘はありませんでした。ちゃんといらないと言えば、しつこくされる感じでもなかったです。

 

念のため契約するまではLINEの交換は拒否しましたが・・

 

それよりなにより、高いだけあって効果はあると信じてます。

 

1回目の体験では効果を感じなかったので、2回目の体験が面倒で嫌でしたが、2回目の体験後、

 

「なんか、顔白くなってる・・!?」

 

と、効果を感じることができました。

同じく3回目も良い感じで・・

 

ちゃんと夫にも相談した後、購入。

本当はもうひとつランクの高いやつが良かったけど、30万超えはさすがに諦めました(^_^;)

 

そもそも何故体験に行ったかというと、とても信頼のできる先輩にお誘いされたからです。

 

その方自身、もう60を超えているのにとっても若々しく綺麗なんです!!

 

「信頼できる人からの紹介」であったことも、私を「20万の美顔器購入」に近づけてしまいました。

 

もうそろそろブツが届きま〜す( ̄+ー ̄)キラリ